クリスマスの前の今日

クリスマスもお正月も、今のワタシには必要なくってよ!と、鼻息荒く日々を過ごしてきたものの、さすがに世間を流れるソレ的な空気には抗いきれず、あえなく撃沈。
それなりに聖夜の食卓を整えなければいけなさそう(涙)。
師走の行事はまるで罰ゲーム。クリスマスかお正月、どちらかを選ぶってのはどう?
どうかフトドキセンバンな私をお許し下さい。アーメン。重ねて不届き。
とまれ、できる範囲でやらせていただきます。ここ大事です。大事なことって、概ね疲れるものなのよ。
e0048933_9202356.jpg
画像は小5女子作・今朝のホットケーキ。斬新なスタイルですが美味しくいただきました。これからもがんばりましょう。
[PR]
by martinne | 2010-12-23 09:42 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ