発奮珊瑚

e0048933_18261765.jpg
何年も前に作った珊瑚のリングはピンク色。
苦手なピンクも、これくらいだとあまり恥ずかしくありません。照れるピンクが多い気がします。いや、ピンクに照れる確率が高い私です。ほっといて。
月日は流れ、最近の傾向はむしろパキッとした赤。竹を割ったような赤。あくまでイメーヂ。テストに書くとバッテンだよ。
何かとうすぼんやりしてきている最近なので、引き締め効果のあるアクセサリーというのは、理にかなっているのかも。ぢんせいを引き締めろ的啓示でしょうか。
何かこう、天上からぢぶんを見つめているような気がする時があるよね。あぶねっ(笑)!
[PR]
by martinne | 2010-12-17 18:59 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ