言わぬが花

e0048933_16445261.jpg
幅広バングル的なブレスレット。・・・いや、幅広ブレスレット、バングル風?
でもまあ、そんな感ぢで整えました。
バンブービーズ、時々使います。ツイストバンブーは、特にお気に入り。
玉虫色なので、敢えて他の色は使わずに。
七分袖の手首にも、セーターの上からもお使いいただけます。

夕べは、いただいたお役を果たすべく某所で懇親会。
二日酔いもせず、すっきりと目覚めた日曜日であります。お酒飲まなかったしね!
え?ビールはお酒ぢゃないでしょ?
内気で口下手なので、思っている事の10分の1しか口にできなくて、って言ったら(いや、かましたら、と言うべきか)、残りの10分の9は、死ぬまで口にしなくていいとアドバイスされました。そうなの?
[PR]
by martinne | 2010-12-12 17:01 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ