クニヤブレテ・・・

大きなクリスタルパールでバッグアクセサリー。
大ぶりに心が動く最近です。
日々の雑事に振り回されて、作る行為になかなか没頭できずにいましたが、指が痛くなるまでピンワークをすると、不思議とエンヂンがかかります。ペンチ大好き。やっぱり性に合っているのかな。
e0048933_23484448.jpg
コドモが試験期間中なので、何かと振り回されることの多い1週間でした。ペースが狂うので、早く終わっていただきたい。
今日も、何やらぶつぶつ言う声が気になり覗いてみたら、漢文やってました。
それは春望ですかのー。懐かしいこと。ママも暗記したんだよねぇなんて言いながら、ぱらぱらとプリントをめくっていたら、作者の境遇と人生という項目で、杜甫→〔 誠 実 〕な性格、という走り書きが。
しかし。「誠実」にふられていたかなは「くそまじめ」。こともあろうに「くそまじめ」。
杜甫に謝れ。ついでに井伏先生にも謝りなさい。マスゾウって誰だよ。
[PR]
by martinne | 2010-12-11 00:15 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ