私をそこまで連れてって

e0048933_12312638.jpg
e0048933_12314054.jpg

上手く色が出ないのが残念無念でずか、美しいボルドーのビーズを使ったラリエット。オーダー作品であります。
ほぼ定番化している「葡萄のラリエット」の差し色を変えたバージョンです。
濃淡でということだったので、もう1色は光沢のある蘇芳色をチョイス。
渋めな仕上がりとは言え、太陽光では本当に美味しそうな赤ワイン色に見えるのでお楽しみにね!

考えてみると、私の作るアクセサリーは、結構色々なコンサート&催し物に連れて行ってもらっています。身につけて行きたいから、というオーダーもあれば、つけて行ってきましたという報告もありで、どちらもかなり熱いレポを聞くことができるのがポイント。いいないいな~。
近くに立派なホールがあるというのに、そういったものには、とんとご無沙汰してました。腰が重いのは作る本人ばかりなり。私もぢゃらぢゃら身にまとって、ペンライトでも振りたいぞ。
[PR]
by martinne | 2010-12-06 12:11 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ