甘いかちゃぼ

e0048933_2241519.jpg
病み上がりなので精をつけなくちゃ&自主的快気祝いということで、焼きました。ザ・スイートパンプキン。ザはおまけ。
雪化粧という名の白いかちゃぼ、いや、かぼちゃで焼きました。
「かちゃぼ」というのは、小さい頃の娘がよく言ってた言葉で、類似語に「ガメネ」「プッコ」などがあります。なんでひっくり返っちゃうんだろうね。
しつこい頭痛がようやく取れたので、精力的に家事労働に勤しんだ1日でしたが、そのせいで構ってもらえなかった某アイラがへそを曲げ、まあ色々とやらかしてくれました。
本来犬は嫌がらせをしないそうですが、アイラはやる!やりやがります。後で父ちゃんに謝りなさい。
[PR]
by martinne | 2010-12-05 00:00 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ