モー娘(もう娘ぢゃない)の攪乱

e0048933_7383824.jpg
朝のコーヒーが美味しくないなぁ・・・と、思った時点で気づくべきでした。
熱だったのね。どうりであちこちガタピシいってると思いました。
鬼と言うには可愛すぎるワタシですが、カクランしちゃいました。←使い方間違ってます。
久しぶりのお昼寝三昧と、連日の鍋焼きうどんのおかげで、どうにか回復。
すっきりと目が覚めた土曜の朝です。日の出が眩しー。

それにしても、いくつになっても難しいです。ぢぶんの体調管理。
四十路を越えた辺りから、「無理は禁物、火の用心(?)」と念仏のように唱えて過ごしてきたものの、相も変わらず、キモチの無理とカラダの無理が一致しないわけで。
一応ね、考えながら暮らしているわけですよ。この位にしとかなくちゃ後が大変、なんてね。
なのになのになのに!予想より早くバテるとはこれいかに。
ここいらの修正こそが、今のワタシに必要なんですね。ああそうですか。そうですね。
やさぐれたい気持ちを押し殺して、地道に更生していきます。だってもうオトナ。そしてもう師走。うわ~ん!
[PR]
by martinne | 2010-12-04 07:57 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ