人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットの法則

ビスケットの法則_e0048933_941434.jpg
お久しぶりのおやつ。
いや、おやつは毎日食べているので、正確に言うと、久しぶりに巡り会ったお菓子がおやつ。なんか変。
ともかくこれは BORDER のビスケット。お気に入りのバタースコッチクランチであります。
輸入食品を扱うお店でも最近ではあまり見かけなくて、半ば諦めていたところでした。
お散歩がてら散策したスーパーで発見。僥倖~。
ギリギリの塩気と、かりかりしたバタークランチの食感がワタシ好み。
なので、家族にも「勝手に食べちゃダメなんだよ令」を公布しております。
また、「何か甘いものが食べたいな的気分だけでは食べない令」も同時発効。
どうしてもコレが食べたいっ!という時限定です。
そうこうしているうちに、9割方はワタシのお腹の中に収まりました。
だって、うちにあると思うと、いつでもすごく食べたい気分なんだもの。早い者勝ちの法則。
by martinne | 2010-11-30 10:01 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ