このあたりのものでござる

e0048933_12354439.jpg
e0048933_1235368.jpg

鬼が笑っても、来年の事を考えなくてはいけません。
というわけで、来年1月のレッスン作品を作りました。新年なのでちょっと華やかに。
でも、こうして見ると、ネックレスはちょっと秋っぽかった?あはは!今現在に左右される女。

先日の狂言以来、名乗りの文句が頭から離れないので、ほんぢつのタイトルと相成りました。
外出から戻っては、インターホン越しに「このあたりのものでござーる」。
電話に出ても「このあたりのものでござーる」(身内限定)。
メールの出だしも「このあたりのものでござる」。
言うと楽しい。ひとりだけ楽しい。できれば身振りもつけてみたい。
いい加減にしたいのは山々なれども、今暫く許されたし~っ。
[PR]
by martinne | 2010-11-23 13:01 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ