そんなあなたに癒されて

e0048933_19325310.jpg
先だってアップした、きらきらボールのリングが、ぢわぢわとヒットチャートを上昇中(笑)!
有線放送で火がついたっぽい趣です。
両脇にピンがついているタイプのリング台なので、穴の開いているものなら何だってオーケー。
でも今は、このボールとのセットが一番好き。
日頃、ひとつのデザインはあまり量産しませんが、これはパーツが手に入るうちは続けるつもり。ボールは海外のパーツなので、いつ無くなるか分かりませんって言われちゃったし。
知らない誰かとお揃いっていうのもいとをかし。
リング台は、9号サイズの私の指にはやはりちょっと大きいので、重ねづけしない時は、人差し指ににょきっとはめてみたり。きらきらボールは癒しのビーム。
明日も元気にがんばるぢょ。おー!
[PR]
by martinne | 2010-11-21 20:05 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ