ハートに石つけて

e0048933_8281027.jpg
ラインストーンの波が、軽~くキテおります。ぢぶんにだけ。
大きなハートのブローチは、横幅が5㎝くらいはありましようか。つや消しの質感が好きだわと思って、ちまちまピンセットでブルーやらクリスタルの石をはめ込みました。
でも、2㎜に満たないサイズのものをたくさん(自分比)となると、目が、目が~!とムスカな感ぢで辛かったのでした。あと、肩も。
これは、冬のふわふわバッグにつけるー。
可愛いバッグはもう気がひけるから、フツウのバッグを買って可愛くするの。
大差ないように思うでしょうが、これって大きな違いなのよ。
ハートモチーフには辛口になるお年頃だけど、これはいいハートだと思いませんか。思うでしょ?思った方がいいよ。いや、ここは思うべきだと思うわ。だって可愛いから。
[PR]
by martinne | 2010-11-19 08:46 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ