ストールの恋人

これからの季節に活躍しそうなストールクリップです。
e0048933_15331618.jpg
画像が残念な感ぢになってしまいましたが、スター風のモチーフを留め付けてあります。
中央のジルコニアと共に、かなりキラキラキラリ~ン。ちょっとアップ。
e0048933_15412054.jpg

淡いパープルのお花は、ヴイトレルライトというカラーの、ハート型ビーズで作りました。
ステンドグラスをイメーヂした(たっ、多分)、優しい玉虫色をしています。
e0048933_15332965.jpg
ちなみにヴィトレイルミディアムというのもあって、そちらはもっと深くてグリーンが強いカラーです。ひとくちメモ。
こんな感ぢになりました。お時間ある時ご検討してね・・・って、まるっと私信であります~。
[PR]
by martinne | 2010-11-08 16:00 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ