霜月のお約束

やっとやっとやーっと、T-Gardenさんに行ってきました。
ピアス類はまるっと持ち帰って、新作を少し置きました。あとは、ちょこっと入れ替え。
頼りない脳みそのせいで、何やら混乱してきたので仕切り直しです。
あと少し手を動かして、中旬までにはもう少しすっきりさせたいと思います。・・・・・あ。言い切ってしまった。

予定としては、今週中に、花嫁さんパート2(お色直しネックレス)を仕上げて、ストールクリップのデザインにも取りかかりたいのよー。
そうしたら、クロッシェのブレスレットとイヤリング。それからお直しも。
そうすると、レッスンの準備は、結局またドロナワになりそうな予感が。
今年もまた12ヶ月(多分)、おなぢことを繰り返してしまいました。いつかは更生できるのでしょうか。
どうかどうか、何か漏らしたり忘れたりしませんように。いやいや、そうぢゃなくて「コレだ!」という作品に仕上がりますように。ぱんぱん!
e0048933_2324488.jpg
ちゅうくらいに美味しかったスウィーツ。そこはかとなく惜しいと思うー。
[PR]
by martinne | 2010-11-01 23:57 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ