幸せのカラス

e0048933_15475049.jpg
お寒うござります。
午前中、木偏が交わるのが気に入らない某所にて作業していたら、マッチ売りの少女みたいに手がかぢかみました。
でもマッチを擦らなくても、今うちにはケーキがあるの。マッチは無いのにケーキはあるの。幸福度高し。

画像は、最近お気に入りのマイリングです。
パーツを組み合わせて、はめただけとは思えない輝き具合。
もー爆裂キラキラしてます。カラスの気持ちが、ちょっとだけ分かるのはこんな時?
お仕着せパーツの悲しさで、サイズがちょっと大きいのが玉にキズですが、なーに、指のサイズは5種類あるんだもの。どれかに合えばいいのです。
今日はかさついてるから人差し指。ちょっと尖ったワタシを想像してね(笑)。
[PR]
by martinne | 2010-10-28 16:09 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ