工房のメリークリスマス

e0048933_22293083.jpg
ボックス用にと、脳内クリスマス大会(?)絶賛開催中であります。
つい先日、年賀状予約受付のチラシを見た時は少々うなだれてしまったけれど、すぐ立ち直ったので、今日現在はもう、ばっちこいクリスマス!・・・な気分。
もう少し色々作って、ボックスのムードを高めたいものです。いつ高めに行けるかは未定ですが。
ああ、だけど、清々しい秋の間に、大そうぢを済ませてしまいましょうよプランは、既に廃案だわね。だってもう寒いー。乾燥がひどくてサカムケできちゃったし。

今日はちょっとくたびれました。
三者面談だったので、いざガッコーへ。学校って、ぢつはあんまり好きぢゃないの。学校っていう字面でもう無理。木偏に交わるって意味分かんないし。
してその面談。うっかり暑苦しく語って来てしまいました。いつもと違うスイッチが入った模様。苦手意識の裏返しってやつでしょうか。
とにもかくにも、今更だけど色々ごめん。ゆるぢで。
[PR]
by martinne | 2010-10-25 23:08 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ