晴れの日に

e0048933_8253795.jpg
e0048933_22395892.jpg
クリスタライズとパールを贅沢に編み込んだネックレス。
来月、花嫁さんの首元を飾ります。
大きなパールの周りは、すべて3㎜サイズのクリスタライズとパールで囲んであるので、きらきら具合が尋常ぢゃないの!華やぐ感ぢがお伝えできないのが残念。
デザイン指定のオーダーでしたが、細かい所は任せていただいたので、アタマを捻りながらの製作。毎日少しずつ丁寧に、まるで母のような気分で!
縁起の良いアクセサリーにしなくちゃと思ったので、楽しいことだけを考えながら編み進みました。綺麗に出来て良かった。どうぞ末永くお幸せに。

こちらは、既にお幸せなわがやのどら娘。
先日ふと目にした国語のプリントの、驚愕の記述をご紹介。

高い所から下を見ると、目が(    )した。

(  )に入る重ね言葉を書きなさい、との問いの
回答欄に書かれていたのは( しぱしぱ )。
しぱしぱって何だよ。何でしぱしぱなのよ。
驚いて思わず目が( しぱしぱ )しちゃったわよ。
あ、違った、( くらくら )だった。はー。
[PR]
by martinne | 2010-10-13 08:58 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ