鳩の豆使い

e0048933_2122259.jpg
ぶどう豆を煮ました。
豆が好きです。バスケがしたいです的勢いで豆が好きです。
大豆をゆっくり浸し戻して、お砂糖たっぷりでことこと煮るだけ。その時間も美味しい。
箸休めにならないところが玉にキズ。むしろカレースプーンでいただきたい。

花嫁さんのネックレスは8割方完成しました。しつこくテグスを通すので、シードビーズの穴の小ささに泣いてます。うっかり間違いに気づいて、半日分解いた時は、ケッコンするの止めたくなりました。・・・あ、あたしがするんぢゃないや!と気づかないくらいテンパッちゃった。ちょっと大げさ。うはは。

この連休は、メタボに限りなく接近中のオットのズボンを買いに行かなくては。
姉貴は試験。ありをりはべりいまそかりー。ぢぢょは、ジャローダ育てに大忙し。
私はバタバタ外駆け回り、犬は布団で丸くなる、と思われます。衣替えもしなきゃダメ?
[PR]
by martinne | 2010-10-08 22:17 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ