できなくてゴメンね

e0048933_174111.jpg
11月のレッスン作品その2です。リング!
中心のラウンド型ビーズは、入れ替えしたくなるけどできません。できたらいいけどできないの。裏側でぎゅうっと締めちゃうので。ゴメンナサイ。
その代わり、好きな色で作っていただけます。私はやっぱりグリーンかな。スワロフスキーの春の新色「ファーングリーン」(後ろからふたつめ)は、清々しい緑で元気が出ます。

先日から、我が家の家庭内LANやネットワークサーバーが反乱中。
何やらマニアックな仕組みになっているらしく、門外漢の私には何がどうなっているのかさっぱり・・・。
分かるのは、すごく不便だなってことだけなので、とにかくいつ直るかが知りたい!いやむしろ、それしか知りたくないと言ってもいいでしょう。頑張れオット!お布団の中から健闘を祈る!お先に~。
[PR]
by martinne | 2010-09-26 01:39 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ