人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険な庭

気温の変化と共に、鼻がムズムズしてきたのは、もしかしなくてもブタクサ君達のせいかしら?
前触れもなくはぢまった模様です。今日から私はハクション大魔王でござるよ。
でも、ちっちゃいことは気にしないので、今日はクラフトパークとT-Gardenさんをハシゴしてきました。
涼しくなったせいか、街中は人が沢山!動物的な気がして(気温次第でわらわら・・・)、ちょっと可笑しかった。

画像は11月のレッスン作品その1、のネックレス。
5㎜のクリスタライズ30個で編んだビーズボールが、ころんと胸元で光ります。
T-Gardenさんのボックスも、プチ(?)入れ替えしてきました。
全然関係ないけど、gardenってdangerとアルファベットが一緒なのね。この間、謎解きしていて悩みまして。アタマが固いのが残念過ぎた・・・。ちぇっ。
危険な庭_e0048933_23184524.jpg

by martinne | 2010-09-24 23:55 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ