ス・ワンダフル

連休は、波乱含みの幕開け。
スタートは、サーバートラブル。失われたデータを思い、グレたり怒ったり騒いだり(誰がどうしたのかは想像してね)。
幸い、我が家に常駐している万屋さんの踏ん張りで事なきを得たけれど、災いはバックアップしとかなくちゃと思っている直前にやって来ることが分かりました。
いよいよゴマンエン呪文(秋葉原には5万円で即日復旧させてくれるトコロがあるそう)の発動か!と、びくびくしていたけれど、発射しなくて済んだので、今日は清々しい日曜です。わんだほー。
e0048933_114094.jpg
モーモークッキーは、この間分けて貰った癒しのおやつ。少し考えてから、ふたつに割ってお腹から食べました。柄違いがツボ~。
e0048933_1141542.jpg
朝食のホットケーキは、この素晴らしい日曜の朝にふさわしい焼き上がり。
でも誰か!どうか私に50000円が浮いたというわけぢゃないんだよ、と教えて下さい。でないと私・・・・・。
[PR]
by martinne | 2010-09-19 11:33 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ