クロッシェ日和

e0048933_9593797.jpg
ちょっこし気が早いけど、秋の夜長はかぎ針です。
そんな気分になるような今日の風。気が緩んで、がっくり体調崩しませんように。ぱんぱん。
・・・どうも最近は、守りに入るようになりました。これも自然の流れ。

ビーズクロッシェ。
いつまでたっても、つなぎ目にキンチョー感を高める私です。つい息を止めてしまいそうになるのは何故かしら。つないでフーッ、はいでフーッ。ウミノクルシミ。
ちなみに、普段はほとんど気にならない、ビーズの不揃い具合も気になります。
もう糸に通してしまった後だけに始末が悪いよね。
たくさんのクリスタライズで作れば悩み解決だけど、違う意味で動悸がしちゃう。憎きビンボー症。
そんなこんなの理由で、気力充実のみぎりにしか取り組まないかぎ針ですが、季節の変わり目というのはいい頃合い。そうだ、クロッシェをしよう。
[PR]
by martinne | 2010-09-15 10:14 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ