水とバザーと私

暑さにすっかり慣れ親しんだカラダになってしまったので、涼しくなった途端に体調を崩したらどうしましょ。
もっとも、猛暑でも元気!という慣れ方ではなくて、暑さにへろへろしているのに慣れたというだけの話。今度は、涼しさに慣れる迄がしんどかったりして・・・。現状維持で精いっぱいー。
e0048933_2255781.jpgとはいえ、へたれ発言とは裏腹に、日々用事はてんこ盛り。
この週末は、帽子に手袋、首タオルの怪しげなスタイルで、バザーの売り子さんをしてきました。水分の摂りすぎで太ったかも。いやん。
バザーは、売るより作ってる方が性に合ってると思うの、ワタシ。
だって私ってば、口下手だし人見知りだし内気だし!あと嘘つきだし!
一晩寝ても疲れがちっとも取れないので(そんな事実に腹が立つ)、今夜はもう寝ちゃうよー。
[PR]
by martinne | 2010-09-13 22:39 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ