生きているんだトモダチなんだ

e0048933_1942752.jpg
夏の盛りは、ズルばかりしていたIslayのお散歩。うらめしや光線がさすがに目に刺さるので、午前の涼しいうちにかけっこしてきました。
後半はお互いバテちゃって、ひっぱりっこしながらもつれてゴール。シャワシャワしてすっきりしてもまだ10時前。お得感炸裂っ。

それにしてもこの夏は、小っちゃいもの倶楽部のお世話に明け暮れた夏でした。カブちゃんズでしょ、とかげ夫妻でしょ、コクワガタファミリーetc・・・。
皆さんもれなく子孫を残してくれたので、介護するワタシも大忙し。
皆さまのシアワセの為に、画像のアップは遠慮します。
とりあえず、皆それぞれ巣立ってくれたので、今残っているのは昆虫ゼリーだけ。後は少々の喪失感。虫好きというわけではないのにね。
長寿連合のモルちゃんズも、暑い盛りにポーちゃんの方が天寿を全うしました。
そんなことしみぢみ考えていたら、なんと我が家の玄関に、生まれたて(と思われる)ヤモリ君がへばりついていたという今日の夕方。
つぶらな目にズッキューン。どうしてここに?どこから来たの?うちにご用?ご飯食べる?か、かわいい・・・。生き物たちとの夏は、まだまだ続くよどこまでも。
[PR]
by martinne | 2010-09-10 19:56 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ