ヲトメの指先

エアコン無しではもう過ごせないカラダと精神状態だというのに、気がつくと骨が寒いというこのテイタラク。あーやれやれ。
・・・と言いつつも、私の周りには、そんなヒトが結構います。
私より若いお友達だって、「今になって母の気持ちが分かってきたわ。何か羽織るものがないとイヤよね~」って言ってました。さもあろうさもあろう。
そんな夏も、昨日からの風で、ちょっと終わりが見えてきました。
ゲンキンですが、あと少しなら残暑も美味しく味わいましょウ。
e0048933_1721930.jpg
水晶の薔薇リングは、引き算して(ここがポイント)、極力シンプルなアームで。
以前は、作り手として単純なものに気がひける時もあったけれど、そういう意味では、私ってばかなりこなれてきた気がするー。
こなれるとシンプル。うーん、深いなぁ。・・・今一瞬、うーんの後に「マン●ム」って言いそうになっちゃったよ!ロープロープ。
e0048933_2344488.jpg
こちらは反対に、細かいこてこてしたリング。
クリスタライズより、むしろきれいなブルーの特小ビーズがメインです。薄く広く、指を取り巻くように、包み込むように、と。
以前は、作り手としてカラフルなビーズに気後れする時もあったけど、・・・・・以下同文。酔ってません!
[PR]
by martinne | 2010-09-09 17:37 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ