人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ特異日

ビーズ特異日_e0048933_8233482.jpg
「きらめくビーズの世界展」に行ってきました。
ここ数年、夏の終わりには「いざ日本橋!」というのが、ひとつのけぢめみたいになっていたので、誘蛾灯に誘われる昆虫さながらに、想いは日本橋へ。
今年はビーズグランプリが無くなってしまったので、作品展は開催されないけれど、やはりきらきらだけでないビーズの展示作品は圧巻。
行きつ戻りつしながら、うなりながらつぶやきながら、ビーズ魂によろしいものを、たっぷり吸い込んで来た気がします。栄養満点な展示会でした。
ビーズ特異日_e0048933_822548.jpg
帰りは、ここずっと愛飲しているフルーツビネガーを買いにデパ地下へ。
今回はシークワサーと八朔。巨峰もマスカットも捨て難かったけど、ほろ苦酸っぱい柑橘系ビネガーが、今の気分にぴったりかな、と即決。
最初にさくらんぼとマンゴー味を教えてくれたのは、船橋ジェンヌさん(仮名)。ジェンヌさんは、私の大切なお友達です。
by martinne | 2010-09-05 08:53 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ