ほんぢつの問題

私は影が薄いです。昔から薄いです。
自覚はしてるけど、普段はあまり意識することはありません。でも、さすがにスーパーで娘に見失われた時はビックリ(笑)。
ずっと近くにいるのに、きょろきょろ探しながらどんどん離れて、挙げ句の果てには、急に気がついて「どこから来たの!?」だって。ずっといたぞ。私の何がそうさせるの?
職業的には致命的よね。オーラ皆無?やはりここは転職すべきでしょうか。忍者とか忍者とか忍者とかに。
e0048933_17124687.jpg
と言うわけで、スワロフスキーのボタンを使ったリングです。
フラワー型のボタンをしっかりとテグスで留め付けて、小さなパールやプレシャスビーズで飾りました。
ギャラリーやボックスに置くと、早くに嫁いでしまうリングです。売れっ子№1。
手持ちのボタンも、このクリスタルともう1色のオニキスカラーが、残りひとつずつになってしまいました。
まだ手に入るかな。もし無かったらイヤだな。もしもの事を考えて、1個くらいは手元に置いておきたい気もするなぁ。いや待てしかし、売れるものを置くのは鉄則。あーだけど、手元にないと夢に見るかも。うーむ。うーむ。
出すべきか、出さざるべきか、それとも忍者になるべきか、それがモンダイ。
[PR]
by martinne | 2010-09-02 17:38 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ