僕の心のほんとの形

朝から壊れたレコードのように「Shape Of My Heart」のコーラス部分が、頭の中で鳴り響いているので(キケンかも)、ならばと、今日の作業のBGMは裏通りのボク達にお願い。もともとメールの着信音にしているくらい好きな曲なので、そこまでは問題なし。e0048933_1536423.jpg
だけどなぁ、うっかり一緒に口ずさんぢゃうんだよ。ビーズ数えてるのに全然進まないぢゃん!そんなことを繰り返しているうちに、これは一体どんな曲なんだ?という疑問が頭をもたげてきたので(ワタシ、エイゴニガテデス)、歌詞カードを読んでみました。

・・・・言い訳(笑)?

ついでにと言ってはナンだけど、歌っている人たちの顔もはぢめてきちんと拝見しました。

・・・・・若人!?
もー、hold me でも help me でも全然オッケーよ。いい子いい子。ちゅ。
[PR]
by martinne | 2005-10-07 16:34 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ