ムカカぢゃなくてイチヂク

暑さのせいで、絶対のゼッタイに猛暑のせいで、本当の本当に加齢のせいではなくて、言い間違い率が、カーンと跳ね上がっている今日この頃です。
一番多いのは、次女とIslayの呼び間違い。
度重なると、さすがにニンゲンの方はぷんすかしてます。
名前はちっとも似てないけれど、醸し出す雰囲気が似てるんだもん。でも、気をつけたいと思います。
あと。
喋っている事とは関係ない行為をしている時がご用心。
コドモを叱り飛ばしながら、お椀にご飯をよそってしまうとか、お米をとぎながら、お米捨ててきて!と叫ぶとか。今日はビンカンの日です。
e0048933_851745.jpg
いちぢくをいただいたので、ヨーグルトの友にと、とろんと煮てみました。真剣に向き合って煮たので、粗相無し。やれば出来る。
[PR]
by martinne | 2010-08-25 08:20 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ