光あるところに・・・

夕べの雷雨は強烈でした。
来るぞ 来るぞ 来るぞ 来るぞ 手ごわいぞ~ と煽っていたら、間を置かずに大きな雷鳴と稲光。
停電もおまけでついて来たので、エアコンはもちろんのこと、お風呂の給湯は止まるし、犬は吠えるし、ホッケは焦げるしで、ひと汗かいてしまいました。美味しいホッケだったのが不幸中の幸いでした。
e0048933_9194554.jpg
気分はもう秋に行ってしまいたいので、オータムーな色合いのリング。
3㎜のファイヤポリッシュとパールで、こっくり&かっちりと。ブロンズ加工のとてもすてきなブルーです。
しかし。あれれ?何?なんでキツイの?いつもとおなぢに作ったのに・・・。これぢゃまるでピンキーリング。
おぢょうさま方。夏のむくみにご用心でござるよ。
[PR]
by martinne | 2010-08-19 09:48 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ