人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なさそで ありそで ウッフン

こう見えてもワタシ、毎日毎日たくさんの事を考えております。
ただ、だいぢな事より、さもない事の方が優先されてるっぽいのが、よろしくないんですなぁ。
昨日も、作品の入れ替えに行かなくちゃ!と、夕方近くにT-Gardenさんに向かったのですが( 生きのいいピアス10点+α 追加してま~す!)、それだって、もう先週から考えていた事だもん。
ぐずぐずしているうちに、週をまたいでしまいましたとさ。優先しようよ・・・。
挙げ句の果てに、店長さん(30代半ば)と暑さが堪える話をしていて「30歳超えると、カラダも色々・・・ですよねぇ」的な話になった時、大まぢめな顔をして「あら、ワタシはまだ30前だから分かりませんケド」とやらかして、爽やか店長さんを凍りつかせてしまいました。今日になってからだけど、ごめんなさい。
今日から、節度ある正しいオトナになります。誰か教えて。
なさそで ありそで ウッフン_e0048933_940575.jpg
最近知ったさくらんぼのお漬け物です。かわゆい(笑)。
酸味がきいてて箸休めにぴったりなんだけど、コドモ達にはウケませんでした。キュウリ強し。
タイトルは、言わずもがな。ゴールデンハーフ(笑)!
by martinne | 2010-08-12 10:16 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ