トライアル・ブレッド

カラダも気分も、ようやく暑さに慣れてきました。
やー夏っていいね!・・・という気分になるのは、多分10月くらいだと思うけど。
寝ている時のコドモが可愛いのと一緒です。あと、仕事に行ってる時のオットも好き。しーっ!

食欲に影響ナシの夏なので、日々食卓は充実傾向。
いただきもののの夏野菜も、美味しくぺろりと平らげています。
夏野菜という字面だけで、パワーが出ますなぁ。
日頃はワンパターン化しているパンも、ちょこちょことアレンヂしてみたり。
ワタシ、無駄に元気かもしれない・・・。
e0048933_805458.jpg
お砂糖控え目の時は、オリーブオイルと粗塩でカリッと焼くのが常だけど、昨日は気分を変・え・て、み・た。
甘さ控え目&ミルクとバター。美味しかったらまた焼こう。
ゲゲゲも終わったので、今朝はこれから朝ごはん~。
[PR]
by martinne | 2010-08-07 08:19 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ