アイコぢゃないけど16歳

昨日8月1日は長女の誕生日。
あろうことか、1日間違えて、昨日はまだ7月31日だと思い込んでいた私です。
近年にない夏バテですな!すまん、ねーちゃん。

私が16歳の時って、とんなだった?
携帯もパソコンもない時代。聴いていたのはもっぱらレコード。
毎朝駅で一緒になる、隣の高校の男の子に片思いしてたなぁ。
名曲喫茶なんていうのもあったよね。マックはなかったよ。
あと、あと、ヘアスタイルも、今とは全然違うロングだったし、セーラー服が良く似合ったし。
そうだ、何より可愛かった!
・・・ぢぶんに優しいのは今と一緒?あら、全然変わってないみたい。

16年も一緒に暮らしているのに、相も変わらず不思議ちゃんなねーちゃんに乾杯!1日遅いけど。あ゛。
e0048933_21553517.jpg
ししとうのオイスターソース炒めと共に。ししとうはすてきな夏のおつまみ。
[PR]
by martinne | 2010-08-02 22:37 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ