はぢめての始まり

連日のお弁当にラヂオ体操、めくるめく(?)雑用の嵐。夏休みって長いよね。
でも、へこたれて無駄に過ごしてしまうのも忍びないと思うので、ここはいっぱつ、ふんどしのヒモを締め直してみることにしました。最近緩んでいたので、丁度良かった。・・・んーチョット漢らしい。

e0048933_21563840.jpg

色々なつながりが絡み合ったご縁で、T-Gardenさんの、レンタルボックスをお借りして、販売を始めることになりました。ボックス初参戦です。色々やってみる!
そこはかとなく、ワタシのツボを刺激するモノ達が多い T-Garden さんなので、そんな空間に、ぢぶんもおぢゃましているというのがヲトメ心をくすぐります。もう乙女ぢゃないけど。
小さなボックスなので、ちょこちょこと作品の入れ替えに行くつもり。その都度、新しい雑貨を物色してランチして・・・以下自粛。
囚われず自由に、私がその時、これっ!と思う、旬の(ワタシ比)アクセサリーを提案していきます。かっちょこぴー。
e0048933_21572379.jpg
e0048933_2157374.jpg

[PR]
by martinne | 2010-07-28 22:04 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ