ゆく人くる人

e0048933_16555470.jpgしばらく前にお嫁に行った娘が、テグスが切れて戻ってきました。
ぢぶんが作ったものでも、久しぶりに見ると新鮮。大切に可愛がられている様子も分かり、何だか顔が笑ってしまいました。丁寧にお直しして、また送り出します。e0048933_1656243.jpg



3本色違いは講習用。夏に用意したものだけど、時折思い出したようにリクエストがあるので、キットだけは切らさずにいます。留め具部分の8ミリ玉の色を変えて自分らしさを出す人、色違いで楽しむ人、揃いのリングを作る人など色々です。シンプルなデザインなのに、作る人によってどんどん進化してゆくのが楽しくて、こんちくしょう(?)と思いながら私も愛用している1本。
[PR]
by martinne | 2005-10-06 17:14 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ