人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋いで&編んぢゃったのよ

繋いで&編んぢゃったのよ_e0048933_1051346.jpg
繋いで&編んぢゃったのよ_e0048933_1052221.jpgたまには作品の画像でも。
ふと振り返ってみたら、最近は口に入るものの画像ばかりでした。面目ない。

ジュエリー感たっぷりな感ぢを目指した、くす玉ロンデルのネックレスであります。
これは、9月のクラフトパークのレッスン作品のひとつ。一番大きいロンデルで直径8㎜です。
丸くて可愛いロンデルは、私の贔屓筋。だって、どこから見てもきらきら(笑)。


追記
もう1作品はレーシーなペンダントトップを。
去年春の作品をお化粧直し。暑いけど、夕方前にはディスプレイに行かなくちゃ。
繋いで&編んぢゃったのよ_e0048933_13564185.jpg

by martinne | 2010-07-24 11:10 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ