さよなら三角、このパン四角

キッチンが暑いっ!
汗をかいた分だけ、色々無くなっていくのならいいのにな。等価交換大歓迎。・・・等価ぢゃないけど。
故にこの時期のパンは成形しません。きっぱりと焼きっぱ。
まぁるくするのも億劫で、つぶしたところをスケッパーでがしがしカット。
だったら焼かなきゃいいのにさ。だけど、外に出るのは面倒だし、明朝パンが食べたくなるのは必至。
何故かというと、冷蔵庫にはお気に入りのバターが入っているから。毎日食べたい。飽きるまで。
我が儘言っても可愛くないのに、日々そこはかとなくワガママ放題。そんなぢぶんがわりと好き。
そんなことをつらつら考えていたら、巨大乾パンみたいな焼き上がりになりました。とっぴんしゃん。
e0048933_22393729.jpg

[PR]
by martinne | 2010-07-14 23:09 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ