人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の中指

今週は、色々と取りこぼしていた所のお片付け週間!と決めていたにもかかわらず、あっちへフラフラ、こっちでグズグズと、はかばかしくない状況なのであります。むむむ。
結構まぢめに過ごしているんだけどな。今日だって、朝からがんがんアイロンかけたし。←ぢぶん的には、かなり位の高い家事。
昨日も、片付けをしていたはずが、気がつくと脇道へgo!
これから出番の多い、アクリルの夏リングです。
ふと思い立って、デコデコっとやらかしてしまいました。でもあくまで控えめに。ふんだんには盛れないお年頃なのが恨めしいこと!
大ぶりなリングは、指が細く見えるところが好き。今日は紺のブラウスなので、どっちも合いそうです。2個ともつけたい。つけないけど。
せっかくなので、暑いけどちょっこしお出かけして来ようかな。あ、そうか、こういうのがいけないのね。
夏の中指_e0048933_15443521.jpg

by martinne | 2010-07-08 16:09 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ