ひかりものがかり

e0048933_23578100.jpg3週間の作品展が、恙なく終了しました。
足を運んで下さった全ての皆さまに、厚く熱く、暑苦し~くお礼申し上げます。ありがとうございました。
豆うさぎさんでは3度目の作品展になりますが、毎回色々な気持ちを味わっています。
その気持ちをカタチに、・・・できるかどうかは全くもって不明。
が、多分上手い具合に濾過されて、私の中に残ってくれると信ぢています。
つまりは、それが出来る程度にはオトナであり、それを感じ取れる程には若人である、と言いたいの。えへ。
これからも、心の赴くまま・・・ぢゃダメなので、赴く方向へ、道草しながら、気持ち良い歩幅で歩いて行くつもりです。
暑さ厳しき折ですので、みなさまどうぞお身体大切に。
ワタシもそうするつもりです。いえむしろ、しなくちゃいけないお年頃。自覚はだいぢだよ。
[PR]
by martinne | 2010-07-05 00:22 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ