Café ぶるぅの誘惑

Caféぶるぅは、もう何年来通っている私の大好きなカフェ。すごくだいぢ。
家から近いこともあり、ランチだけでなく、レッスン帰りに麦のジュースを流し込んだり、夜更けにふらふらとラフロイグの匂いを嗅ぎ(?)に行ったり。常識の範囲内で、時々とぐろを巻いてみたり・・・。
作品展のお知らせでもお世話になり、そんなサポートまでしていただきました。
無事終わったら、こそっと打ち上げに行かなくちゃ行かなくちゃ。
画像は昨日のチェリーケーキ。昼下がりにおぢゃますると、ワインにしようか、スウィーツにしようか、いつも真剣に悩みます。いや、もうガチで。
e0048933_849414.jpg
3週間の作品展も本ぢつが最終日。夕方に搬出しておしまいになります。
お天気があまりイヂワルぢゃなくて良かった。体調も万全(年齢比)で良かった良かった。最後まで粗相のないように、今日一日油断せずに行こう!
[PR]
by martinne | 2010-07-03 09:16 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ