アンニュイな午後3時

e0048933_18131111.jpg
蒸し暑さに身を委ねっぱなしの最近のIslay氏。
我が家の「脳みそちっちゃいもの倶楽部」の会チョーさんでもあります。ちなみにこの倶楽部、ニンゲンの会員もおりますの。差し障りがあるので、会員名簿は非公開です。うはは。
ちっちゃいモノと言えば、うちの野生次女が年々バージョンアップしている為、今年は夏を待たずに虫屋敷と化している我が家です。
てちてち状態のカブちゃんの変身からはぢまって、トカちゃんの産卵だの、真夜中のコクワガタ・パラダイスだの、とても素面では語れないことばかり。
モルちゃんも老いて益々盛んだし、もうこうなったら、みんなで元気に夏を乗り切るしかないよね。一番心配なのが、ホルモンバランスの怪しい私なんですが。
7月がはぢまりました。そろそろ脳内暦も修正して、夏休みを受け入れる覚悟を決めなくては。
そうか、心の隅っこがなんとなく重苦しいと思っていたのはこれだったのか。コーインヤノゴトシ過ぎ!
[PR]
by martinne | 2010-07-01 18:33 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ