2週目はひろみ

作品展2週目も、懐かしい再会が叶う週となりました。合掌~。
こう見えてもワタシ、色々ぐるぐる考える質なの。
いきなりの案内状はご迷惑になるかしら?後から報告するのも何だかなぁ・・・などと、思いあぐねるわけですよ。根は小心者だもん。いやもうホント。態度のでかさとは関係ないの。態度もいちお標準サイズのつもり(笑)。
されど、案ずるより産むが易し。えいやっと出したご案内に、レインコートを脱ぐような軽い気持ち(ヒロミ・ゴー)で皆さんにお運びいただけて、すっごくいい感ぢ!嬉しい。
作品展はあと1週間!楽しみながら、味わいながら、されと緩やかに、いつもの毎日にスライドしていきたいなと思います。
そんな感ぢで焼いたパン。12個の中からべっぴんさんだけ呼んでパチリ。ふわふわ。
e0048933_19333965.jpg

[PR]
by martinne | 2010-06-27 20:21 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ