ビーズ脳の野望

e0048933_20322865.jpg作品展がはぢまってから1週間が過ぎました。
思いがけない訪問者(?)に驚いたかと思えば、懐かしい再会もあったりして、毎日美味しい時間をいただいておりまする。ぺこり。
折角なので、ここで栄養をいっぱい摂って、ビーズの脳みそに貯めこもうと思います。
それで、ちょっとずついい気持ちを味わいながら、夏と秋と冬を過ごしましょう。勿体ないから、小出しにしなくては。
e0048933_20324026.jpgそのテンションで、いいものいっぱい作ります。いや作れちゃう?
出来上がったきらきらが、良い気持ちを還元してくれますように。謂わば、すてきな気分のたらい回し、ぢゃなくて、相互扶助?ちょっと違う。とまれ、壮大な計画です。
毎日の出来事で、そんな気持ちがめらめらと燃え上がってきました。暑苦しい6月に乾杯。
作品展はあと2週間。みんな走っておいでませ。
[PR]
by martinne | 2010-06-21 20:39 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ