今日から!!

ほんぢつから、いよいよスタートです。
朝の搬入は満点。だって忘れ物もなかったし、什器のサイズの勘違いもなかったし、もちろんタグなんて絡ませたりしてないし、全然オッケー。何?この成長っぷりは?・・・環境にもぢぶんにも優しい女。
e0048933_22201388.jpg
露出ミス?あ゛~。
e0048933_22302799.jpg
きらきらサンキャッチャー
e0048933_22203198.jpg
入り口のうさちゃん
e0048933_22202325.jpg
いらっしゃいませ
e0048933_22204585.jpg
晴れた日の特等席

お天気の崩れも、化粧崩れも体形の崩れ(関係ないけど)もなんのその。
3週間、ゆっくりぢっくりまったりと、楽しみたいと思います。
たくさんの人に見てもらえますように。そして、きらきらビームで元気が出ますように。もっと言うなら、お財布のヒモがちょこっと緩んぢゃいますように。ぱんぱん!
[PR]
by martinne | 2010-06-13 22:46 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ