グリコ・チョーカー

肩こり・疲れ目も何のその、全て気のせいと片付けて、せっせと作品展の準備に励んでます。
いつも思うけど、ほんっとにワタシってば、やればできる子なんだわね。うふふのふ。やればできるんだけど、スタートが遅い。いつも遅い。これはもう疾病なの?
昨日作ったのは、ちくちくと針でフレーミングしたリバーシブルなチョーカー。カタカナまみれ。革紐の色もビーズとお揃いに。
ひとつなのに2度美味しいのが大好きなの。初夏なので、ブルーとホワイトでも作ります。

作品展まであと5日。イスカンダルよりは近いのでがんばろウ。
e0048933_856314.jpg
e0048933_8561319.jpg

[PR]
by martinne | 2010-06-08 09:25 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ