キキララ世代

豆うさぎさんでの作品展の会期中には、レッスンも予定しています。
正味1時間ほどのレッスンですが、ゆったりと珈琲をいただく雰囲気も損ないたくないので、あれこれアタマを捻ってシミュレーションしてみたり。
というわけで、今回はバッグチャームを。
カラーチェンジが面白い、アレキサンドライトを召還してみました。パープルは太陽光で、ブルーは蛍光灯で撮影しました。
スターのひとつは完成品でキット組み。大きなスターは6㎜サイズなので、目にも優しい難易度です(実感済み!)。
6月25日(金)9:30~11:00を予定しています。今週中に、お店の方にサンプル&案内を届けまする。
e0048933_20411439.jpg
e0048933_20412442.jpg

う~ん、何だかいい感ぢでお仕事モードになってきたぞっ。と思ったら、・・・そうか、もうそろそろお尻に火がつく時期ってことなのね。いやん。
[PR]
by martinne | 2010-05-24 21:02 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ