初夏の風になって?

e0048933_22584653.jpg

作品展のご案内です。
二人展〈颯〉~ビーズとペーパークイリング
【とき】   6月13日(日)~7月3日(土)
【ところ】 Café豆うさぎ 1坪ギャラリーにて
【じかん】 11時~18時まで(年中無休) ※駐車場2台あります

昨年同様、ギャラリーに作品を置かせていただいての展示販売となります。
結果的に最後になってしまった、ビーズグランプリ2009の入選作品の展示もしちゃいます。目玉です(この表現ってどうなの?)。
ワタシは時々ふらりと顔を出すつもりなので、是非とも会いたいという猛者は(?)、事前にご一報いただけるとはせ参ぢまする。
今回もまたペーパークイリングの二階堂先生とご一緒します。
毎回のテーマ、という程大層なものではないのですが、作品展に取りかかる時イメーヂするものを、毎回漢字で表しておりまして、1回目が「」、2回目が「」、そして今回は「」の字を選びました。
初夏の風邪を、ぢゃなくて、風を感ぢていただけるような、爽やか~な感ぢでいきたいと思っています。
会期中のレッスンも予定しています。それはまた別の記事で。まだ案内できる段階ぢゃないのっ(涙)!
バンショーオクリアワセの上、どうぞお出で下さいませ。
[PR]
by martinne | 2010-05-22 23:38 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ