渾身のラヴィゴット

e0048933_20112157.jpg
工事中のまま、長い事放置していたビーズのHPが、やっとやっとやっと・・・以下省略、リニューアルしました。
まだまだお片付け途中ですが、とりあえず見える所は片付いたので(なんだ?この既視感は・・・)、お知らせしたいと思います。
折角なので、呼び名もおニューに。温めすぎて、糸でも引くんぢゃなかろうかと心配していた名称だったので、やっと日の目を見ることができて幸せです。
来月は13日(日)から3週間の予定で、また作品展もはぢまります。詳細は改めて。Ravigote Beads、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。頓首~。
[PR]
by martinne | 2010-05-14 20:43 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ