愛という名のボール

しばらく前に作ったコチラの色違いを作りました。つや消しのブラックがシックでそ。
こうして見ると、ビーズボールって、しみぢみと可愛いなぁと思います。12個のも30個のも、あと、シードを加えて編んだのも、みんな好き。多分、愛。
ビーズを始めて間もない頃(光陰矢のゴトシやん)、12個のボールのサイドの引き締め部分がすぐ分からなくなって、何回も何回もやり直ししてたよねぇ。
すぐ分からなくなっちゃうから、作業途中は電話が鳴ってもチャイムが鳴っても、ゼッタイ手から離さなかった(笑)。
昔から、習うより慣れろ体質だったのね。もっとも、最近では、習っても慣れても・・・・・以下省略。だっていつもの自虐ネタだも~ん。もーおやすみっ。
e0048933_2242533.jpg

[PR]
by martinne | 2010-05-06 22:29 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ