5月の鯉

e0048933_14155361.jpgあっちもこっちも半端なまま、かなりやさぐれ気分でカレンダーをめくりました。仕方ないっちゃ仕方がないのだけれど、ちょっとは愚痴も出ちゃうよね。
とはいえ、風薫る5月、五月の鯉の吹き流しであります。江戸っ子ぢゃないけど。
こうなったらもう、今年は5月スタートと割り切ったらどうだろう。
・・・・・という舌の根も乾かぬうちに、お天気がよいので今日はもりもりとお掃除。シチュエーションとしては、年の瀬の大掃除を新年に持ち越した感ぢ?既にダメダメですな。でも、これっくらいが丁度いいかも?・・・っていうのは、さすがに割り切り過ぎ?うはは。
[PR]
by martinne | 2010-05-02 14:47 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ