火の国に住む女

腐るくらい寝てしまったので、いよいよリハビリ開始です。
クラフトパークへ、6月のレッスン作品を提出する期限が迫っていたので、まずはそちらから。
いまだうすぼんやりした頭の中で、あれやこれやと考えてはみたものの、6月はまた「豆うさぎ」さんでの作品展を予定しているんだった!
いくら余裕を持ってガンバロウと思っていても、火のついたお尻のまま爆走するのは、火を見るより明らか。毎回火だるま。
ここはひとつオトナになって(誤用です)、負担の少ない方向に進みましょうと、・・・過去作品をプチアレンヂすることにしました。プチというところがポイントです。多くは語るまい。
e0048933_1529266.jpg
e0048933_15444237.jpg
シャギーループのブレスレットと、ブドウのラリエット。
半袖の季節にしゃらしゃらブレスレット、いいぢゃないですか。
いや-しかし私、ピン曲げ上手いなぁ(笑)。
ラリエットの色合いは、普段のワタシとは違って、ちょっと病弱カラー、もとい、優しげなカラーになりました。儚い雰囲気が出てるっしょ。ね。
[PR]
by martinne | 2010-04-23 15:54 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ